2004年6月12日

悲しい夢。

昨日朝の6時までFFしてからでしょうか・・・
途中で寝落ちしたあげく。
朝目覚めると、物凄い量の涙がでていて枕が濡れていました。

なんの夢を見たのかさっぱり憶えてないんですが

目覚めたときとても悲しい気持ちだった。。

(もちろん鼻水もでてるしヒックヒック言っている)

幸いにも嫁も子供も既に起きていたようで誰も居なかったから

良かった・・・

俺、寝言激しくいうから、、、


嫁:○○ちゃんって誰!?

俺:だれそれ・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)