2004年5月28日

ひさしぶりだな・・・

こんなに日記を書いてない期間が今まであっただろうかw
1ヶ月に5回って・・・(笑)

ちょっと心身共に疲れたてた感じなので
ここを書く事をすっかり忘れてました。

えーと最近は相変わらずヴァナに潜ってます。
狩人57まであげました。サイド強いから楽しいッス!
でも矢買うお金がないので継続危うし・・・

合成なんかにも手を出しちゃってまるで赤字。。。
だれからギル送って・・・plz

今週あたりから暗黒をあげてたりします。射撃スキルが0
なんでついでに暗黒でもーっと・・。
なかなか楽しいのですが。
回りの人がみんな外人。
今や3国周辺、セルビナ、マウラ、ジュノのレベル上げ人口は
日本人1:外人9の割合です。
マジです。平日の日中なんて日本人なんて絶対みつからない
しかたなく外人とPT組みますが・・・
やはり初心者や低ランクの外人は非常に厄介です。
弱い上に下手糞だし、すぐ死ぬし。直ぐ抜けるし。
1時間の間にPTメンが4人入れ替わるってどうよ??

しかもその間戦闘したの2回だよ。
んで、最終的には俺にリーダー擦り付けですよ。

こないだはあまりにも言う事聞かない馬鹿ばっかだったんで
狩場でPT解散してみましたwwww

そんな彼らはもう60代突入してるし。
外人、超つかえねー竜騎士好きだし。
やっぱ外人は隔離したほうがよかったんじゃねー?

普通の雑魚NMですらもう狙えませんよ。
だって夜中も外人うじゃうじゃだし。

そろそろ潮時?



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)