2004年5月28日

携帯

やばいです。もう電池がマジで寿命くさい。。

とりあえず俺のSo505is マジで返して・・・

何処行ったの。。。


次に買うのは F900iT にしようとずっと決めてたんだけど
なんだか微妙な性能なんでやめた・・・
だってF900iと性能同じでbluetooth搭載タッチパネル、二軸回転
これだけじゃ・・・ねぇ
せめてF506iと同じ203万画素AF付(アナルファックではない。。)
だったらケテーイだったんだけど。
しかも色黒1色のみらしいし・・・ちょっとデカイらしい。

(ま、、、一番Fにしたい理由というのはセキュリティ機能だけだったりするけどww 通称:浮気推奨専属モデルw)

まぁ、うちはメールとか別に見られることないから、どうでも良くなって
きたんで、次にでるFOMAはというと。

P900iV です。
P900iの性能をちょっとまえにFOMAででてたムービースタイルとかいう
中途半端な変形でデジカメモードになるあの携帯ですが
ソックリそのままアレででます。でも進化してニ軸回転機構になりました。
いわゆるP505isやN506iみたいな爪きりタイプです。
あと193万画素だし。FFプリインストール。

6月13日発売らしいです。オレンジ色にしたいと思います。
(ワインレッドに塗装しようかな・・・)

そんなわけで半年周期で携帯落としてるんですが
前回のSo505isはなんと3ヶ月でボッシュートしますた;;

みんなに首から紐でつるしとけといわれるので
そうしうとおもうw



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)