2004年3月11日

お花を贈りました・・・しかし

もうすぐホワイト・デーですね。

みなさんはなにか送る予定ありますか?

うちは付き合いだした頃から貰ったら上げるというスタンスだった
のだけど。結婚してから何も上げてないから貰えてないw
というなんか どっかおかしくないか??

去年のクリスマスにお花でも送ってみようと思ったのだけど。
とある女からイチャモン付けられたので、、、そうか
あんまり嬉しくないものなのかーと キャンセルしてしまった訳ですが
その後その女から、何でキャンセルしたのー!! っとまた逆ギレ
されて、なんなのもう。って感じで。

まぁ、そのあとママにそれを言ったらちょっと悲しい目をしてたので。

今回はちゃんと贈ってみました。
(当日仕事なので通販にしたんですけどね)
これが何故か今日届いちゃってる始末ですよw
いや、、、早く着きすぎw

(でも俺なにも貰ってないなー、誕生日にはケーキ買ってあげたのにw)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)