2004年3月 6日

ミッションツアー

昨日は結局、打ち合わせ後話があるのでまっててくれと
言われ・・・カエリタイのに仕方なく魚民にいました。

部長はというと・・・社長に召喚されちょっと寿司屋へ

なんのためにきたんだーーーーーーー

結局部長きたのは11時過ぎ。

既に家に帰れません。

結局朝5時まで魚民にて・・・

会社行って2,3時間起こられ

睡眠したのはわずか2時間程度。しかも超サムイ。

そのあと重要会議で10~16時までかかり

何なの今日は一体!!


家に帰えりつくころには既に眠気も飛んでしまい。

結局ウィンダスのミッションツアーを主催しランク6→8まで
一気に進めました。

いやぁ ほんと疲れた。

もう身がボロボロです。(中の人も大変です・・・)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)