2004年1月16日

金の目

やーーーーと休みだよ
もう正月から休みなしで辛いっぽ

さて・・・暇なのでFFログイン
詩人が@2500で66なのでなんとか午前中に66になって
とりあえずじじぃに挑んでみたい。

しかし・・・人全然居ない;;
HNMLS付けてみる

何故か突然 aihara にPT誘われてるw
うはwwwおkwwwww

どこに行くのかもしらないまま港へ・・・

いやマジでどこいくの?
「金の目」

?? 金の目?なんだそりゃw

「ハクタクのやつw」

ああぁ~ 5行眼か・・・

まぁひまだからいいかー

っと海蛇の洞窟へ・・・・
3人で・・・
1時間に1つって感じでドロップしました。
っていうか詩人つえーな。
サポ獣で操れるとは・・・

最近の詩人はサポ獣が流行ってるご様子で・・・
楽とかなら操れるらしく
ソロでも遊べるみたい。

結局13時までという約束だったが飯喰ってしまったので
16時位まで居た。

PT誘われないのでジェイソンXでも見てみた

なんかもうシナリオむちゃくちゃだなこれw

次回作とかもうないんだろうなーこれ



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)