2004年1月11日

ロード・オブ・ザ・リング

FFしながら
1~王の帰還 まで全部みた。
っていうかこれ長すぎ
しかも話なかなか進まないし。もう疲れる
もっと感動大作だと思ってたのに
ちょっとガッカリ

っていうかさ、家に小説あるんだけどね
(たしか中1位の時に買ったような・・・)
当時は活字が小さすぎて読まなかったのよねw

読まなくて良かったかもって思ったよw

どうせ映画化するならドラゴンランスのほうしてくれよ
っと思ったけどまぁ無理だなw

でもエルフのお兄ちゃん(名前わかんね)カッコイイね!
目がキリリとしてて 弓ぷしゅ~~~って

あとスメルギアだっけか? あいつはムカツクw
サムがかわいそう過ぎだし とりあえずなんで フロドさん
ってさん付けなの!!
アナル男爵の翻訳がそうなだけなんだろうか・・・

とりあえずマトリックスも全部見とくか・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)