2003年6月15日

ツバックが・・・

朝から熱が39度もあったんだけど何時ものように元気に
していたので買い物へ連れて行った。
何時も行くスーパーだけど今日はパパも一緒なので
なんだかおとなしいらしい。
何時もはママと2人でくるので泣いてだだこねてそりゃもう大変
つーか 泣きすぎマジで。

そんなわけでパパちょっと怖いけど手繋いで歩いてあげた(翼心の声)
とりあえず一通りぐるぐる回っておもちゃコーナーでやっぱり
噛り付くわけで・・・

100円入れると動く乗り物がありますがあれに乗ったから
こっそり100円いれてみた。

そしたら驚いて飛び降りてきて動いてるのをみてゲラゲラ
笑ってる。

やっぱり普通の子とちょっと違う。。。w

夕方体温はかったら39.8もあったので急いで病院へ電話した。
「ただいま休憩中ですので・・・」
貴様ーーーーー! それでも病院か!!!

半ブチキレになりながら区役所?だかどっかに掛けて病院を探してもらうと・・・
さっき電話した病院をしらされる。

埼玉つかえねーーーーーーー!!
やっぱださいたまだわ。
なんちゅ~ 扱いじゃまったく。。。

とりあえず7時まで休憩らしいので7時に病院へつれてったら
30人位ならんでて・・・
もうアフォかと。
40度の熱だしてるこどもがいるのに3時間待ちですよ。

休日何時もこんなにくるんだら休日もやれよ!!

ったく さいたまつかえねーーーーーーー


やっぱ ださいや。。。。

ほんともうむり



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)