2003年6月12日

休みなのに・・・

今日は本当は休みなんだが・・・
夕方から会議があるため、午後から本社へいった。
丁度、サーバーのセットアップをしなければいけない事も
あり丁度よかったが・・・

とりあえずセットアップは完了したものの
なんかうまくメールサーバがセットできん。
なんなんだろう・・・
とりあえずもっかいいれなおすか。。。

とりあえずPC Anywhere をインストールしたので
自宅からコントロールできると超楽なんだけどなぁ、、、

っとおもって自宅からやってみたら見事つながった!



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)