2003年5月31日

クルーザーでバーベキュー台風なのに・・・

今日は協力会社のバーベキュー大会に招待されているので
この台風の中新橋の浜離宮まで行ってきた。
集合場所にいった時点で既に雨ふりすぎ;;

本当に雨天決行とは思わなかったw
でもクルーザーと言う事で船内でやるらしく特に問題
なかった。
料理も結構おいしかったです。
カラオケ歌ったら協力会社の社長さんから1000円貰った。
(謎なんだが・・・なぜか会社同士の対抗戦になっていた・・・)

そんな訳で自称歌上手すぎな僕が負けるわけもなく。
(5000円位稼ぎたい感じ~w)

しらない人に一緒に歌ってくれと頼まれ
何故か僕がメインなわけで・・・
また1000円(σ°∇°)σゲッツ

うちは女性社員1人もいないのにあっちは2人いたーー
しかも若い~~~ あんまり可愛くはないけど・・・
いないよりマシだと思った。
それともう1つ別の会社の方達がいてこっちは女性ばかり。。。
しかも綺麗な人いた・・・いいなぁ~

っという事でテレビ朝日に良く出てるそうですが・・・
タレントなんかな・・・
たしかになんか見た事あるような顔だった。
たぶん年齢的に27~32歳位かなぁ~

その人が一番いかった。

そんなのばかりみてます。すみません・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)