2003年5月30日

ネンキンと鍵とり

やっと赤AF2とった~
もうチェスと探しつづけて3日目ですが。
なんとか見つけましたよえぇ・・・

先にコッファーみつけましたけどね・・・いらねw

そのあとLSのネンキン取りと鍵とりをてつだいまして。
途中「反則」とか「おいおい2匹かよ」とか「何時まで居るんだろう?」
とか女の腐った奴みたいなシャウトしてるアフォが居ましたが。

とりあえず お前は10回死んで来い

っていう感じですが・・・


ほんと腐ってるやつおおいなぁ・・・

文句があるなら直接言えよ!
あの巣にいたほか150名の人達はあのシャウトのやり取りをみて
どうおもったんだろうかw



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)