2003年5月 1日

コカ肉狩り

げんきさんと2人でコカ肉狩りをしました。
げんきさんはコカトリスの皮私は肉。
げんきさん・・・皮2つ3つ取った所でロットしないと思ったら・・・

もう荷物満杯w

とかいいますw

荷物は整理してから狩りに行きましょう^^;;;


そんなげんきさんと夜中の3時までやってたんですが
午前中病院にいって帰ってきてログインしたら同じエリアにげんきさん・・・

いままでずっとやってたのかと思ったw



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)