2003年2月23日

つらいなもう・・・

さぁ・・・2日帰ってないうえに
休日出勤という。

なんかもう髪の毛ベタベタだし気持ち悪いし
とりあえず風呂はいりてぇ・・・

そんなわけで会社いきましたよ。えぇ

明日から一人うちの職場で後輩が増えるので
そのための座席移動をしたんですが
それだけでもう汗だくというか疲れた
衰えすぎです

今日こそはなにもないから家に帰るぞ!!
ってもう日曜日おわりじゃん・・・>_<
明日からまた仕事かよぉぉぉ

はぁまた1週間ながいなぁもう
こんなんじゃ疲れとれなすぎっていうか
今週は営業にいかなけばいけないし。
念のため毎日スーツ出勤かな・・・
またお客さんに冷やかされるなぁ(鬱

しかも歓送迎会やらもやるわけで
(おぃおぃ 今週もまたヤバイ日々連日なんでは?)

給料日があさってなのがせめてもの救いだ。

誰か膝枕でもしてくれないと疲れとれないよぉ
寝るのはどこでも速攻寝れるけどさw



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)