2003年2月22日

スマン>_<

今日は奥さんの誕生日。
今日こそは帰ってあげたかった。
帰りにケーキの1つでも買って帰ろうと思っていた。
しかし会議ながすぎ・・・
10:30から始めて18時終了って・・・

しかもそのあと飲みに行った
つーか帰らせてもらえないとも言うのだが
いつもの事なのであきらめていた。
しかし21時には帰ろうと思ったんだが
某部長がいるのでこれまた無理・・・
っというか・・・何時家帰ってるんでしょうかね(部長)

なんか気のせいか。会社に電話してみると何時もいるようなw
そして某リーダーのおかげで部長が説教モードに入ってしまい
(こうなると誰も止められないw)
気が付けば23時とか・・・

あああ またやっちゃった
(計画的犯行ですか?)

ママンに怒られるので(というか既にプチキレ状態)
とりあえず部長を携帯で写して証拠を転送w

また部長のせいにしときました



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)