2003年1月27日

花よりだんご

昔日曜日の朝やってたアニメでマーガレットで連載してた?
漫画ですが・・・

最近アニマックスでやってるんです。
奥さんがこの漫画すぎでたまにマーガレット読んでました。
ちゃんと見ると結構面白い?
というか暇なのでついつい見てしまうんですが・・・
なんというか少女漫画のそれとはちょっと違うですね。
マガジンやジャンプあたりで連載されててもおかしくはない
内容かと思われます。

ちなみに私はマーガレットなんて読んでないですよ。
ちょっと前に奥さんがコンビにで暇なので漫画買って来たんですが・・
よくみないで買ったみたいで

内容が全部エロイやつで「隣のご夫婦」とかいう本でウケましたw
コロコロコミック並みの分厚さのやつですw
ちなみにその本まだ私の部屋に放置されてますが・・・

未だに読んでません。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)