2003年1月26日

なんだかなぁ

昨日の夜中にそういえば明日仕事だった!
っと思い出した・・・

危うく忘れるところだったでよTT
今日は珍しく午前中しかトラブルがこなく
午後はやたら暇でした・・・
まぁもうすぐ月末なのであまりトラブルこないわけで・・・

ふと去年の日記を読み返して見ました。

酒ばっかり飲んでますね・・・w
FFでてからは大分控えてるようにみえますが・・・
単に職場の部下たちみんなもFFしてるので
行ってないと思われるだけで。

そしてキャバクラ通い・・・
寂しいから行ってしまうんですね
最近また病気再発気味です。
困ったもんですTT



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)