2002年12月27日

納会=仕事収めだよ

今日で通常営業日は終了な訳で職場で納会がありました。
あいかわらずここの職場は太っ腹なので職場で納会でも
飲みのものが非常に抱負。
しかも幹部の方々はこぞってワイン好きということもあり
高価なワインがたくさーん。

ガブのみでつ( ゜ⅴ゜)y-~~

夜はLSでKakeruのシーフAF2の手伝いをしてました。
もうすぐ終わるというところで Bice から闇の王手伝って~
っとtellがきたのでお手伝いに・・・

いってみたら LS RAVEN の方たちで懐かしい名前がちらほら
そう。まだ私が白やってて20とか21とかその辺の頃
よく一緒にレベル上げにいってました。
今では晒され王勇者様の Aludo もいるわけで
やつはこの頃から既に嫌いだったが案の定2chで晒されてるww

っていうか晒されて当然な香具師なわけだが・・・

目的地に行く途中にハプニング発生・・・
わたしが回線落ちしてしまい。再ログインしたらデーモンにいきなり
タゲられにげまくったら亀とかデーモン10匹くらい
ひっかけちゃった・・・
これはヤバイ!と思い。
逃げながらtell とにかくPTがどこにいるのかわからず(待っててくれるだろ普通)
さそってもらいマップで位置確認を試みようと思ったが・・・

あえなくあぼーんTT
なんとか8匹程かためてララバイしたものの・・・
いわゆる白魔系の獣人にはきかないのでその生き残りにタコ殴りにされる始末

Lv58に下がってしまったTT

まぁ やつがいる時点で何かあるとは思っていたがww

PT会話を聞いてるとやっぱしアフォだよもう。
終始 喧嘩してるし・・・ちょっとパールもらいたくなったね。

で闇の王についたんだけどPTLvは白のLance以外みんな59~だった。
部屋にはいってから攻略パターンを確定するため討議にはいるが
いかんせんイベントも平行してながれてるため時間にしておよそ2分w

第一形態は普通にたおせたものの・・・
ここでまた問題が・・・!

前衛のAludoを含む2人がサイレントオイルもってなーーーい
ガ━━━━━━∑(゜д゜lll)━━━━━━ン

このアイテムは第二形態へ移行するまえにヒーリングするため
必須アイテムなんだが(効果はスニークと同じ)
それをきいて速攻トレード。。。

なんとか1回分は場をしのげたものの Aludoの野郎
2回目つかわねーでぼーとたってるから戦闘始まっちまったじゃねーかボケ!
つーわけでHPもMPもほぼ半分も回復していないまま第二形態との戦闘へ・・・

結果はまぁLv60 なんで超楽勝な訳ですが。
やつとはやっぱし組みたくないwww

別の意味でおもろいかもしれんがw


討伐終了後はオイラの為にズワールの宝の鍵とりを手伝ってもらう。
なにを勘違いしてるのか ヤカマシ鍵(黒AF)をゲットした時点で
---------- 終了 -----------

ちがうよ俺がほしいのはそこの目玉オヤジ(アーリマン)がもってる 宝の鍵だよ
そういう訳で・・・

---------- 再開 -----------
30分位狩りしてたらなんなくゲットできたわけでよかったよ。

あ あとねここだけの話 2chで晒されてる廃人クラスは基本的に
プレイヤースキル高いよ。
Aludoもなかなか上手かったしね。まぁ言葉使い聞くと
ぶち殺したくなるわけだがね・・・

禿同でSeroタンとかも上手いんじゃないかなw 性格悪そうだけどw



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)