2002年12月28日

シーフage

前日の昼間に2時間で15万弱かせげたので
目標金額だる20万をサクッと突破してしまい30万もたまっちゃった。うはw

そういうわけでしばらくサポシーフのLv上げをすることにした。
開始 Lv18 終了Lv22@2000 


アフォですか?
なんですかこの異様なスピードであがるのは・・・
どうやら30以下のレベル域は今ものすごいスピードでレベル上がるみたいね。
前は3日や4日で1とかだったのに・・・(鬱
普通に自給3000超えてたよこれ。マジ

予想以上に30に到達するのははやそう^^

寝る直前にフレンドのKikuちゃん(白樽♀)から闇の王てつだってと
tellが来たが、さすがに明日仕事なので断った。。。ごめんよTT
だってあれ行くと2時間位かかっちゃうし・・・

っていうか■は早くパッチあててまた限界クエ3とかやってくれないと
暇なんですが・・・ シーフ50目指して宝乱獲するかな>_<
(っていうかテイルズとGジェネはどうしたww あとメガテン9も・・・)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)