2002年12月17日

休み終わり

今日で4連休おわり

なにしてたかというと・・・
FFw

19日にエキストラジョブのアーティファクトが導入
されるのでなんとしてもそれまでにLv58まで上げたかったの
でも@5000たりないTT

ううあと2時間あれば58になれるんだが・・・
明日は会社の会議と誕生日会があるので
早く寝る事にしてあきらめた。

ちなみに・・・
私あした誕生日なんですが・・・
私の会社のでは誕生日会というものをやってくれて
内容は社長から少しお話のあとに懇親会ということで
飲むわけですが・・・
どえらいことに10,11,12月合同なんです。
しかもうちの会社の酒豪クラスが勢ぞろいという
なんとも最悪な・・・

しかも午後は会議で管理職もいて・・・
(2次会から合流らしい マジかよ!)

僕誕生日なのにな・・・
家かえらせてもらえないのかな・・・


本当は家に帰りたいでつよ?

明日はどうなることやら・・・@@;



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)