2002年12月16日

忘年会

今日は代休でお休みだったのですが
夕方から忘年会があったので有楽町まで行って来ました。

なかなかお店の料理も美味しくあっとゆうまに時間が
たってしまって早いなぁと・・・

最後に締めの挨拶をいきなり頼まれて
あせりました(汗)

もうちょっと事前に教えといてほしいなりよ

例の如く2次会へいきました。
後ろのテーブルに微妙に年齢不詳な女性がいたので
年齢当てクイズとあいなりました。

わたしの予想では32歳くらいかな?と思うのですが・・・
部長としーたんは20代後半という意見
そして・・・
たかたかリーダーとクーガー王子は・・・40代後半
とかわけのわからない事いってます(爆)
それは絶対にありえない・・・

結局年齢きけないので正解はわからないのですが・・・

たぶん俺の意見が合ってるはず!?



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)