2002年11月 2日

ブーツとれた~♪

就寝したのは朝方の6時ごろですた。
夜中の3時頃までPT組んであそんでまして
そのあとバスにもどりリーピングリジーかりを2時間ほどしてたんですが
1匹も沸かないので ふて寝しました(`д´)

朝9時に起こされ 歯医者へ・・・
保険証を忘れてママにもってきてもらう。
受付のおねーさんに 奥さんもお子さんもいらしたんですね・・・
とか 意味しんな事を言われる。。。鬱だ

帰りにジャンプとファミ痛を買って帰り
家についたら誰もいないのでしばらく読書してた
まもなくするとツバックくん達 帰宅
おなかすいたのでラーメンを作ってもらいますた。
ツバックくんすでに1人前のラーメン食べてしまうのが凄すぎです
(喰いすぎ>_<)

食後にジャンプを一読してやっとハンターハンター話進んだなぁ
と思いました。どうせまた来週やすみだろうけど・・・
(FFしすぎだよ富樫!!)
最近またジャンプが熱くなってきたですよ。

14:00 ヴァナに降臨
    今日こそはブーツゲットするぜぇ!!! っと燃えてみる。
   (土日の昼間もね微妙に人いなくてPT組めんのよねだから
    クエ消化とかお金稼ぎに没頭するの)
   そうそうにも1匹目の リジーがPOPしたのすかさずかる!
   なにもでない・・・TT
   でも今はライバルがいないのでちょっと安心
14:20 シーフ50ライバル出現!!
    たまにPT組んで骨骨ファンタジーしてた Aiharaさんだった
    彼もリジー狙いぽいのでトカゲ沢山倒してもらい僕は
    POP地点を巡回(たまにトカゲ狩ってみたり)
14:40 2匹目POP!
    トカゲを3匹ほどリンクさせて走っていたら丁度目の前にPOP!
    しかも旨い具合に壁際に沸いたよ(壁際POPの場合DROP率100%らしい)
    速攻タゲをリジーに合わせて倒すと・・・
    ついに念願のリーピングブーツげっと!!
    あまりの嬉しさで /sh してしまいそうだったw
15:00 早く売りに出したいのでジュノ競売へ飛空挺で移動
    とりあえず14万で出品
15:05 最後の種族装備(胴)が欲しいので単身でシャクラミの地下迷宮へ乗り込む
    詩48/白24 な状態♪
15:40 トレハンなしだが5匹目で鍵ゲット
    先に2,3人ライバルがいたが奴らへたくそだったのでいも奪いまくりウマー
    アフォ相手だと楽しい♪(嫌な奴?w)
16:00 ウィンダスにもどりあと2時間位どうし様か暇だったのでクエをこなす
    3つしか消化できなかった・・・
    ウィンダスはマップ広いし分かりずらいし店と店離れすぎてるし
    とにかく糞ムカツクので嫌いです>_<
18:00 でもなんとかコンプ20になる
18:14 ママから携帯に・・・「ガンダム」の文字が・・・
    あわてて時計をみると・・・Noooooo
    またガンダムSEED見逃すところだった・・・
    すでに半分おわってるけどTT

18:30 夕食のカレーをビール飲みながら食べる
    缶ビールと瓶ビールが嫌いな僕はゲップたくさんツバックが真似する
    
20:00 気が付いたら寝てた
20:30 ツバックを風呂に入れる
     最近頭をあらっても泣かなくなった偉い偉い♪
21:00 TVでリング見る
21:45 2階に上がりFF初めながらリングみる
     やっぱり奈々子 可愛いこのころの奈々子が一番綺麗だった!
     ケコーンしたいでつ

21:50 ママが部屋に入ってくる・・・TVの前でロジックバズル(雑誌)をはじめた・・・
     何でわしの部屋でやってるの?と聞くと
     「一人でリング見れないから」だって・・・プ
     そんなもんみても夢なんてでんわ!!
    (今日は彼女がチャットにこなくてよかった・・・)
22:00 まだ粘菌狩りいかないようなのでバスでリジー狩りをはじめる
     人沢山で鬱なのでダンゲルフの奇岩岩を取りに行く(まだクエやってなかったw)
24:00 デルフク組終了したようなので クロウラーの巣 へ集合する
    粘菌もってない人5人 きた人LSメン7人 アラ組む
1:00 ロランベリー881 狩りになってるw
3:00 結局エレなんたら粘菌は1個しかでなく激しく鬱になる
    あしたも仕事なので今日はここまで・・・
    はぁ・・・ 明日は 9:30~0:00勤務だよ なんだよ16時間・・・
    もうアフォかとバカかと・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)