2002年11月 3日

1日仕事です

今日はとても過酷な1日なのです。
朝の9:30~0:00というキチガイみたいな勤務時間
オラ!J-COM!!

休日にウゼェ処理するんじゃねぇよ!ヴォケが
おまらんおせいでわしまでいなきゃならんだろうが
ったく。。。マジムカツク

そんな訳でタクシー使わせて頂きました。
朝マック+昼マック+夜なかうの牛丼
この牛丼がはげしく不味くて
帰りのタクシーで気持ち悪くなったし。

なんなのあのマズイご飯は!!
ちゃんと気合入れて炊けよ。

そんな訳で今日は何もありません。
わし何時までここにおるんかのう・・・

鬱なので逝ってきます。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)