2002年10月 8日

縄張り大惨事

明日は15時出勤なので今日はたっぷりヴァナにもぐれるぞ♪
ログインしてそうそうポスト確認
まだ鎧うれてないや・・・
競売行ってキャンセルし17万→16万に値下げして
再び出品しますた。

うれてればいいなぁ~
詩人の装備はみんなウィンランク5だからバスでポイント
たまっても意味ないんだよねぇ
余の中金が全てだよ・・・

さて早速PT希望だそうかなと思ったら
昨日組んだ 白タル♀ Peyote さんがAnonしてたのでtellしてみたよ
「今日もあそぼう~~w」と・・・
普段では こんなtellしないんだが・・・
最初からこんなペースだった気がするのでw
そしたら・・・
「あ ゆうくーん まってたよ~」と
ふむ昨日あらかじめ22時にログインする予告をしておいたから良かった
いきなり白タル39 詩人39 の既にPTの要が完成!
今日も稼げる予感。。。
フレンドリスト確認・・・昨日のメンバーはまだログインしてなみたいだ
ちょっと残念。
ルル・デ庭園にて39黒を捕獲 タルでしたw
又もや最強の予感!

あとは前衛だけだということで・・・
ガル戦士、エルシーフ、ヒュム暗黒 をゲット
かなり最強の予感♪
しかし・・・
早々にPT完成して 縄張りに乗り込むのだが・・・
人い過ぎですよ 144人ってなんでつかTT
もう凄い思いは普段釣り場には5,6人しかいないのに
釣り場をベースにしちゃってるPTも複数
うちらはどうどうとど真ん中に陣取り8方向体制で監視
しかし挑発が2なのでなかなか釣りに戦場に勝てないw
そうこうしているうちに時間が1時を過ぎてしまった
まだあまり稼いでないね・・・

そんな時 一人のソロ戦士がどえらいことをしてくれました。
Buhta というまさに見た目もブタたんですがこいつに絡まれやがって・・・
しかもソロですよ。一人でしんどけよ
救援要請なんて出すもんだから近くにいたPTも知らずに
殴りかかり既に どうにもならない状態 うちのPTも救出に参加するが
白タル以外全滅。
その時の戦況は・・・・
その場にいたLv40クラスのPTx4=24人
なんとかいけそうな雰囲気であった・・・奴のHPも1/4を越え
後少し~というところで・・・
奴は・・・


グレープリール


24人からHPを吸い取りなんと・・・フル回復する始末
うおおおお 流石にこれはきついですw
PTで にげ! と発言しても ログの影響でみんな見えない
この時点で既に死者3,4人
他のPTもこの状況を把握していない模様なんで
シャウトで ブタ回復したので無理!にげて!!
っと言って見るが・・・

シャウトメッセージの色と攻撃メッセージの色が同じで
ほとんど気が付かないw
流石にこれはヤバイだろw と思ったPTは各自背走し始める
そして今ブタを叩いてるのは ガルカx3・・・
流石ガルカ みんなしんでもまだ生きているw

そしてその場には20人以上の死体の山が・・・w
私も死にました。
久しぶりに逝った気がします。
PTメンバーで唯一の生き残りは 白タルさんのみ
とりあえず白さんさえ生き残ればなんとかなる状況が普通であるが
このBuhtaを釣った張本人まだ生きてるようで 出口の方へ逃げて
更に被害拡大
今度は入口付近のコウモリ目当てのPTx7 へターゲットが
移ってしまった模様・・・


もう お前いい加減死ねよと・・・

そしてまだ救援要請だしてるし・・・>_<
コウモリ叩いてる人ってBuhtaのこと Demonic Weapon とたぶん勘違い
してるだろうから余計に可愛そうTT
案の定白タルさんの 実況中継によると・・・
いま40人くらいで戦ってます!
死者続出!
背走するPTがありますが通路で死体20程あり!

あああ 合計何人死んだんだろうw
これほどの死体の山を見たのはひさしぶりです・・・

諦めムードでみなホームへ戻り 救済に行くことに
たしかブータ釣るちょっと前の縄張りは144人いたはず
そしてジュノにてサーチすると・・・

18人

うはw 入口には30人位いるらしいので・・・
およそ80人位死んでるわけでw

現場に到着したころにはどこかのLSの Lv55 のPTが救援に
来てくれたようで みんなで協力して退治したようでした。
中にはいると まさに 阿鼻叫喚地獄絵図

我々が向かった時点でも死体が30越えてました。
んでレイズ待ちしているのが我がPTにも一人いまいて・・・
なんでHP戻らないの?ってきいたら・・・

HPサンドなんです>_<

全員 ww 連発
確かにそれはレイズ待ちしますね・・・w

しかもよりによって死んでる場所は1番奥地
最後にレイズを受けてました。

さて狩場の状況もちょと協力ムード漂って良い感じでしたが・・・
落ち着いてくると・・・再び 戦場のように釣り合戦
相変わらず獲物の取り合いですTT

そんなこんなでこのPTは3時に解散
Peyoteさんの友達を紹介してもらい 3時から別PTで
ご厄介になりましてなんとか40歳になりました。
今日はちょっと狩り場込みすぎであまりかせげなかったな

今日の収穫:6h@10000 

予定ではあと4000稼げぐ筈だったのにw



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)