2002年10月 7日

荒稼ぎ

11日金曜日 22:00(23:00)~ 穴鯖 GOS主催
ランク4になろうよ祭り を開催します。
レベル制限なし
ランク3の人 救済イベントです。
参加時は ジュノにてミッションを受けた形でご参加ください。

遂行時間は2~3時間となります。
*デルフクの塔の鍵を持ってる人は必ず持参してください。
-------------------------------------------------------------
さて今日はちょっと遅めの23時頃からはじめました
なんせ家に帰ってきたのが22時頃でしたし・・・
通勤時間ながいと辛いです。
ジュノにてPT希望をだして 最初にすぐtellがきました。
よおーーし 今日も稼げるぞ~~
っておもってました。
何時までたっても誘いのメッセージこないな~と思ってた・・・

「落ちた人が戻ってきてしまったのでごめんなさい」だって・・・

あなたから誘っておいてそれはないんじゃないですか?
っと思いました。20分位tellこないし・・・
ムカツクのでブラックリストに放り込みました
おかげでまた希望だしてサーチするわけですが・・・
同じレベル域の人さっきはたくさんいたのにもうみんなPT済みでした。
もう開き直って飛空挺でものりまわしてやるわ!!
っとおもってたら・・・

飛空挺にのる寸前にtellがきました。
「よかったら一緒にレベルあげしませんか?」
「38シモ戦白 です~」
PTに入れてもらいました。 何故入ったのか・・・
それはちゃんとPT構成を聞く前に教えてくれたからです。

メンバーも集まったところでまた今日も縄張りですw
詩人さんとPT組んだ人が白さんだけだったんでいろいろ聞かれました
ネホリハホリ・・・
そんでもって他の人は噂では詩人と組むと凄いという程度の認識だったようですが・・・
お望みとおり凄い所を証明してやろうと思いました。
今日も詩人布教活動中♪w

今日もベヒーモスの縄張りはめちゃ込みです。
100人ちかくおります。。。
通路は全てふさがっており 陣地を取る場所がない状態。
私はもう沸きポイントで狩るのがなれてたので ここにしましょう~
っと提案。 みんなちょっと危なくない?って感じで思ってたようですが
お試しで1戦してみました。
あまりのPTバランスのよさにみなさん驚愕です。
詩人さんいるとこんなにちがうんだ~といった感じ。
だってとてとて++相手に ケアルなしで勝てちゃう・・・
白タル黒タルも殴りに参加する状態ですw
おまけに沸いた敵全てをララバイで捕獲してる様を見て
凄いです!! を連呼、ヒーリング中もララバイで永続 Keep 状態だったり・・・w

しかし詩人1人だとこれはちょっと不安です。
たまに失敗する事があるので・・・
失敗しるとタゲが赤になるでララバイ効きません>_<

ララバイの優れてる点はもう1つ。
敵の魔法詠唱をカット(中断)してしまうことです。
昨日なにげに検証しましたが実はウエポン系の怒りの一撃も潰せました。
タイミングさえ掴んだ詩人がいればかなり強力なPTになるなぁ~
っと思いました。だってガ系魔法は食らわんし 噂では百烈とかもカットできるとか
まさに詩人マンセー時代です。
いまのうちにレベルあげまくろうw

でも昨日もヤバイ場面がありました。
チェーン狙いすぎて・・・というか前後に骨が1匹ずつPOPして合計3匹
相手・・・なんとか2匹仕留めたところで今度はDemonic Weaponが沸いちゃって
とっさの判断で白さんがテレポつかってくれてて 全員脱出
そこはホラでした・・・

まぁ死者0だったので良いのですがよく考えるとジュノまで歩きな上
結局再び縄張りについたのは40分後でした・・・
これなら死んでジュノ戻ったほうが良かったんじゃ・・・と思えたw

今日の稼ぎは2:30程狩って8600exp げっと
PTのみんながこんなに稼いだの初めてだの もうこんなに稼げる機会
きっとないから今日沢山かせげてよかった!!
っと喜んでもらえました。
私も嬉しいです。

ところで面白い会話があったので1つ・・・
「とてを数こなして稼ぎましょう~」
「うんうん」
「おk^^」

とかいう会話を目にする事があるとおもいます。
でも正直私としてはこんなPTは抜けたいので最近はごめんといって抜けますw
だって詩人のわしがおるのに とて って・・・・
5人でもとてとて 狩れますよ?
世の中臆病者というかチャレンジ精神が低い若者が多いな~とw

そこで白タルのPeyote(♀)さんが
もしかしていつも
「とてとて数こなしましょう~ って感じですか?w」
っと聞かれて思わず・・・
「ハイww」
と答えてしまった。 まぁ実際そんな感じな訳で。。。

最後に骨4匹x4 Demonicx1に絡まれ流石に我等が最強PTも
これだけの数は相手にできるわけもなく全員あぼーん
丁度時間も2:58で 3時に落ちる予定だったので
ジュノへ死にデジョンしましたw

別れの挨拶の時にみんなにフレンド登録お願いしました。
理由:同じレベル域の人さがすのがもう大変>_<
あしたもまたやろう!という約束をしてLOGOUTしました・・・

Peyoteさんがタルタルみたいな子供生みたいなって言ってたけど・・・
ガルカ生まれた嫌だなw といってたのが非常に笑えましたw

たしかにガルカは嫌ですねww



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)