2002年9月21日

連休なのに・・・

代休2連チャン+土日で久しぶりに
連休だったんでどっかでかけようかなーとかなり
思ってたわけなんですが・・・
運悪く(?)雨ふってたのでFFしてました。
普通ネットゲーって土日は異様に人多いのに
FFはというと・・・ピーク時間帯の半分もおりません。
おかげで全然PTが組めません。
土日はなにげに狩場も比較的空いててLv上げにもってこいなのに・・・
なんとかPT組んでも変なの多いし効率悪すぎてイライラしてきます。
結局この日3回くらいPT組んだんじゃないかな。

結局レベル上がらず・・・TT



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)