2002年9月20日

詩人30

ついに30になりました。
これで装備が白と共有できるので倉庫が大分
空く~ >_<

35までは直ぐあがるらしいのですが
未だにジュノでは白不足・・・
PT組むのに時間かかって大変ですね
やはりどのジョブももう少しソロできるように
改善して欲しい所。
もうちょいでみんなにおいつけそうなので
まったり進めて行こうかなと思います。
Win版の発売も11/7に決まりましたし
(たぶん買っちゃうな・・・ビデオカード買わないとw)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)