2002年7月13日

廃人ぶり

歯医者にいって帰ってきてそうそうFF開始。
とりあえずミッションをクリアーするために一度バスへ凱旋・・・
歩きなのでリアル1時間かかります。
かなーりテレポとかデジョンとかそういう魔法ほしいでつ。
(■よ・・・いいかげんパッチでキャップはずしてくのやめれ!この髭が!!)

バスにもどってくそムカツク総統にミッションの報告をして
はれてランク3になれました。
これでシグネ持続4時間です! うは^^

さてと・・・
そろそろチョコボの免許をゲットしにいこうかしら・・・
ジュノまたとおいなこれ(歩きでリアル1時間かかる)
LS内にKield(りなの旦那)がいてジュノ行くということなので
一緒に行くことにする。
今回はジャグナー、バタリア経由というルートを選択したが・・・
ジャグナーでいきなり虎に襲われ2人とも死亡(TT
このレベルでの死は非常につらいです。
EXPのロストが500とかなるとソロだと下手すると1時間かかります>_<
めげずに再チャレンジ!!

こんどはタゲられた時のためにPT解散していくことにした。
ジャグナーって結構道ながいから嫌い>_<
もう敵がいようがなにしようが華麗なフットワークで全て回避しつつ
ジュノを目指す・・・
(思うに沼経由のほうが楽だとおもう・・・)
虎のタゲ率つらいです。攻撃はやいし 振り切れない(TT

無事にジュノへ到着。ここでKieldはログアウト
一緒に旅してくれてありがとう~
はやり一人たびは寂しいものです。誰か一人でもいれば話ながら
走れるのでいいんですけどね・・・

早々にチョコボクエを開始。
町をうろついていると TELLがきてPT入って欲しいと。
暇してたので入ってみました。
そしたら樽3人。ナイト、シーフ、モンクって・・・


お前ら樽ですよね??


そして魔術系はなぜかヒュームという変な構成な罠w
妙にバランスとれてるのかとれてないのか微妙な・・・・w

でもとて虎かれてたのでちょうどよかったんですねきっと。。。
ここで1000位かせがせてもらいましたが。
虎にころされたので結局400。
はぅケアルIIIへの道のりはながい・・・
飯落ちなんで落ちました。


夜再開。
ログインするとFerioが閣下もどってこい~ てぃふぁのレベルあげよう~
っというLS会話が鳴り響いたので。
初のチョコドライブしてみました。
近くにいたLarzさんも拾って帰ることに。

チョコボ快適ですね。
たのしいです。ジャグナーとかコースになってるからなんか
ほんとおもしろいです。
こんどLS内でレースでもしませんか?w

ラテーヌ高原にいくとferioとteefa がいたのでチョコボを見せびらかす。
砂丘はいったらゴブたんに教われてたのでチョコボから降りて助けようと
したら・・・・ゴブ3リンク(おぃ
しょうがないので逃げるも・・・
オイラだけ違うほうにげてるw
みんな町でつか・・・

4人でレベルあげしてると・・・
ゴブリンクでオイラ死亡(あぅ>_<
HPをセルビナにセットし忘れたため またジュノに強制送還される罠
一人チョコドライブでみんなの元へ・・・

0時すぎに隠し海岸で効率よく敵をたおしまくり
ようやくレベル21になりました!
てぃふぁもやっとレベル18になってサポつけれたね!
長い長い旅でした。。
もうかれこれ2,3週間レベル20のままだったような(涙)
これでやっとケアルIIIが!!

もう2時過ぎてるので寝たいのだがFerioが@250というので
帰りつつゴブとか羊に手をだしferioもはれて21に!
おめでとう
そして今日はお疲れ様。

結局金曜の夜から一睡もせずにヴァナ・ディエールに居つづけた。
久しぶりに廃人ぶりを堪能・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)