2002年7月12日

ドラゴンスレイヤー

久々の廃人プレイをしてしまいました。
こんにちわ ゆうくんまんです。

家に帰るなりそうそうFFを起動。
今日はサンドスタートです。相変わらずここの町のMAP見ずらい・・・
たしか今日はドラ狩りにいく予定だったはず。
行くメンバーも事前にLS内で募集していましたが人少なかった罠(笑)

まだサンドミッションも終えてない Teefa もサンドにきてもらい
オークミッションだけ片付けておきました。
この時点で1時過ぎてたかと・・・
Kakeruがバイトから帰ってきたのでこれからウィンへ向かう事に・・・
到着予定時刻はAM3:00で御座います。(時間かかりすぎ>_<)

結局ウィンについたのは 3:30 hiropもウィンにきてもらい
さて一応4人集まりました。
しかし 4人でドラ狩りはつらい・・・(っていうか無理)
なのでLS内にいたAriceとSeraphimさんに手伝ってもらう事に・・・
しかしセラさん4:30までPT中とのことでした。
結局全員そろったのは5時すぎ(笑)

久しぶりにまたLSPTです。
一行はギデアスへ向かい。Arice先頭のもとボスエリアにいく・・・
しかしここで思わぬハプニングが!!


hiropさんが死んでしまいました>_<


流石に髭でも死ぬようです。

そしてHPがバスという・・・(おぃ
えらい遠いな・・・w
っという事でしょうがないのでとりあえずhiropがもどってくるまで
適当に狩っていましたが teefa があとちょっとで18ということで
みんなでソロケアして手伝う事に・・・
途中とてとてのヤグーとやってもらいましたが このヤグーが
偉い強い事と Teefa の攻撃が全くあたらず
およそ15分以上戦闘してたかと・・・
なんとか倒せたのでよかったですが私とセラさんのMPヒーリングする事
3T かなり強敵だったもようw
もちろんEXPはしっかり200ゲットできたたみたい。

そうこうしているとHirop到着
ボス戦にそなえてみんなTP300%にして一気にぶちのめそう!
っという作戦を立てるも・・・・

エリア切り替わると0%になる罠


みんなすっかり忘れていたようでした(爆)

いざドラとの対峙の時がせまりました。
みんな万全の体制で挑みます。
「全力でぶちのめせ~~~」(今回の作戦)

アーリマン(お供)なんなく瞬殺

つぎに ブラックドラゴン・・・・
結構ダメージ与えてるようなのでこりゃ楽勝では?
っとおもきや・・・


ドラののろいに掛かるわたしと hirop・・・
HP&MPの最大値が・・・5/1になっとります!!>_<
しかもドラ戦直後だったのでかなり悲惨w

髭パワーは通じなかったようです。

もうたよりになるのはセラさん(黒)、Kakeru(シーフ)、Arice(シーフ)
だけ(戦士再起不能w 白再起不能w)
こんな状態でよく勝てたなと・・・
ちなみにゲットしたEXP・・9
マジでつか!!

戦闘後に全員ならんでの記念撮影。(画像はあとでアップします)

とりあえずウィンへ帰ろうとするが・・・
のろいが掛かっていて歩くの遅い>_<
ステータスも1/5のまま(TT

つらいです。マジでw これで死んだら最悪です。

とりあえずみんなでPT組んでマウラまでいきましたが
途中たまにつれるゴブにタゲされるとひやひやです。
だってHP56なってるし>_< タゲられると衝天コースです。

無事マウラにたどり着いた一行は・・・
ここでPT解散それぞれの地へもどりました・・・

しかしのろいがまだ回復しない罠

リアル2時間で回復って・・・

■よ・・・ プレイに障害きたすので修正しれ!

なにわともわれドラゴンバスターになれた1日でした。
(朝9:00)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)