2002年7月10日

だめぽ

今日はteefaのレベルあげのお手伝いおしてた
ソロケア(外部から辻ケアルを掛けまくりレベルあげてのお手伝い)
ソロでも丁度やおなつよだと100いくしつよにしては120-160
っという大変おいしいんです。

ただソロケアしてる本人は全くあがりませんが・・・
このゲーム自分だけレベル上がってしまってもですね
一緒に遊ぶ人達と同じ位のレベルじゃないとPT組んでても
つまらないのですよ。
頑張って敵倒してもレベルTOPの人が沢山もらえる訳で
そうするとレベル低い人は必然的にひくいまま・・・
レベル差がどんどん開くという落ちになりますよね
=PT組めない > 遊べない > その場だけ
っという■さん これが意図なんですね
流石髭です!!

こんなダメダメなシステム素敵すぎ

ほんともう髭は早く社長辞任されてほうがよいのでは?
ムービーで赤字だしたんだし 責任とって退任しれ!!
EQ(EverQuest)をお手本にしてるよいってもそっくりにしなくても
いいじゃないか・・・
なんのために武器や魔法にスキル値があることやら・・・w

ちなみにFF11での攻撃力とは・・・
武器スキル+武器の性能 です。
なんだそりゃお!!

ちゃんと考えてシステム構築されてない面がいろいろ見えるのがまた・・・(藁)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)