2002年7月 8日

レベルあげ

く帰ってレベル上げ~
ソロで頑張ってみました。

ちょうどとおなつよ結構おいしいですね。
今日のパッチで敵がまた一段とつよくなってしまい。
もう楽なてきも又、楽な敵じゃなくなってる罠
■さんはいつまでβテストするつもりですか??
いい加減にちゃっとしたテストしてからパッチあててください!

そもそも毎週パッチあたるネットゲーって問題ありすぎ>_<
そのたびにゲームバランス崩壊の一途をたどってます。

今回のパッチも廃人防止策なわけで・・・
全ては廃人さんが悪いんですね
1ヶ月やそこらでレベル50って アフォですか?
ちゃんと学校いくなり会社勤めするなり しなさい!!
レベル40以上の人間はみんな廃人さんです。
お友達になりたくありません。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)