2023年5月 3日

俺のエクスカリバー!


みなさんこんにちわ

約5年近く課金したまま放置状態になってしまいました(仕事忙しかったからだよ?)

そんな訳で久しぶりにログインしてみたけど・・・

なんかもうコンテンツ分けわからんし。LS誰もいないし・・・

みんなジョブマスターだし

聞くところによるとサポジョブ59まで上げられるとか?

なんだよマスポって・・・( ゚Д゚)

S__3948578-2.jpg

そんな俺のエクスカリバーは最強だったはずなんだけど・・・

ちゃんとアフターグロウまで育てたのに

なんかさらにその先の強化があるとか・・・

もう無理や Konaki がいないと何もできへん。

創世のエンブリオも・・・なんかようわからんし。





流石に、、、もう引退かな?



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)