2011年8月 1日

iPhoneに対応(マイ・モグハウス)

iPhoneのモバイルSafari は調べてみたらやはり色々と制限があって無理ぽいです。

認証方式も変えたけど。

どうにも文字コードに対応してなさすぎて・・・

 

ちょっと調べてみたら Opera mini Browzer だといけそうだったので早速入れてみたところ

普通に表示されました・・・・w

Safari 糞過ぎww

IMG_0662.JPG

ちょっと私のタグ(CSS)の書き方が可笑しいのか・・・

綺麗に表示されませんけど^^;;;(特に色とか無視されてるわ~)

一応動作は問題なかったです。

 



Category : FF11, etc, 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)