2011年8月12日

家族旅行@2011

今年は熱海に2泊3日で行ってきました。

よりにもよって半端じゃなく暑かったです>_<

おかげでちょっとした火傷状態になってたり;;

IMG_0668 (480x360).jpg

ちょっと iPhone のカメラじゃ離れすぎて撮れないですねw

鬼嫁+ヘタレ+ツンデレ です。

IMG_0666 (480x360).jpg

ちょっと食べきれない食事の量でした・・・

しかも子供にもほぼ同じ量がでてくる上にうちの子らは食わず嫌いなんで・・・

誰が処理するんだよ!と・・・

たった2泊3日なのに3Kgも太ってしまったのは内緒デス。

 

IMG_0674 (360x480).jpg

in MOA美術館

秀吉の金の茶室だそうです。。。

ここだけ写真撮影OKだった模様。

 

っというかこの美術館 入ってから7機のエスカレーター 上るんですけど

当然上った分だけ下りなら見るのかな?って思うじゃないですか!?

フロアー的には2F 位の広さしかなかったみたいで・・・

ちょっと拍子抜けです。 展示数も少なかったし。もっと絵画とかそういうのみたかったんですけど

なんか壷とか皿とか仏像とか・・・・

 

いくタイミングが良くなかったのかもしれないですね。

IMG_0680 (360x480).jpg

王と王妃らしい。。。

そういえば背中の日焼け跡が完全に 王 っていう字になってます;;

鬼嫁がちゃんと塗ってくれないから ヒドイ (゚Д゚;∬アワワ・・・

 

 

今回の旅行での楽しかった点は娘が女子大生をナンパしてた件ww

溺れた振りして助けてもらって仲良くなったとか言ってましたけど・・・・。

おねーさん~! とか言ってかなりまとわり付いてましたよww

しかも超絶巨乳(しかも痩せてる・・・・) 水着は黒いビキニで化粧は・・・濃いw

あの人の水着ちょっとエロイな~って思ってた矢先に・・・・w

 

糞生意気な娘ですけど。

とりあえず言う事聞かないから来年はもう置いていくw

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)