2011年7月18日

トワイライトメイル

午前中にちょっと時間が空いたのでまた竜さん行ってきました。

青弱点はすぐつけたものの・・・・

ナップの天神が切れるというアクシデント発生w

おかしいwww

カタクリスムで結構ダメージ与えてたはずなのに・・・

 

急いでモモの天神を使って倒しましたが

ドロップなし;;

 

敗因:ログフィルターかけまくりだから神竜が魔法とか特殊業使ってるログがでなくて

    後半沢山回復してしまったぽいw

    でもそんなに回復させたログでてなかったんだけどなぁ

 

2戦目:ホタがやりたいという事で。青弱点つくも・・・

    実は天神使うの初めてでしたw という事を切れたあとにカミングアウトされ・・・・w

    どうりで変なWSばかり撃ってたわけだな・・・

    そういうのは先に言ってくれないとフォローできないぞw

    っていうか殆ど削れてなかったぽく・・・Yuukunの天神で倒した。

    そしてトワイライトメイルどろっぷ~

 

■トワイライトメイル

Twilightmail.jpg

初戦でとれたヘルム

■トワイライトヘルム

Twilighthelm.jpg 

 これで戦士で赤弱点つくときに出動しても終焉つけなくても済む様になったから

他のアートマつけれる^^

あとステータスも秀逸ですな

 

ナップと桃もまだ欲しいのがあるからこれからもたまに竜さん行こう。

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)