2011年7月24日

ウルスラグナ85完成

さて、、、金曜日の時点で残り27本の牙でしたが。

この土日に一気に終わらせてました。

消費トリガー数

4 私

2 しゅーじさん

4 私

1 アリス

3 私

1 スプー

しゅーじさん、アリス、スプー トリガーの提供ありでしたw

おかげで予定通り完成できました。

そして毎回 黒とシの2キャラ操作で手伝ってくれたコナキンありがとうw

 

ウルハドシの戦闘回数はちょど30戦。

1回だけソロ(4垢で挑んだ時に負けたw)

ので31戦でした。

Ulsranga85.jpg

 

完成記念にアルテパドミロボをやってみました。

生憎ロボの強さが 強い だったのでよく分らなかったですが・・・・

ダメージ的には アートマ灰凶双 で 2500~5000弱 って所でした。

アスケーよりはダメージが安定する分。いい感じです。

ちなみに、、、アフターマスの倍撃ですけども発動率10%位ですかね・・・

あんまり発動してくれない感じでしたが、クリティカル650~850 辺りでるとちょっと気持ちいいですw

 

※アフターマスLv1 の効果が切れました。ってなんだろうと思ってたら

TP300で打つとLv3 で始るのね。

そんなアイコンとかでるのしらなかったからなんだろう?って思ったよ。

 

さて、、、次はいよいよドラグアちゃんです。

こいつは75個とか回収する数も1.5倍になってますが・・・

1天神で5匹狩るとして40匹位で揃うと過程すると。およそ8天神必要ですね。

160万クルオですか・・・

 

私の今のクルオパワーは トータル1000万クルオ超えてるんで余裕のよっちゃんですねwww

 

しばらく ドラグア>モモセア の往復になりそうだ

 

※血まみれドラゴンのだいじ持ってる人は是非提供よろしくですw

 



Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)