2011年4月 7日

3垢の再編成について考察 その2

前回の考察からの進捗


1.Yuukun の戦66を90に上げる
2.Momotty の忍を90まで上げて忍の回避メイジャンを2本作る(Yuukunの分も同時作成)
3.Yuunapuu 用の邪気を取るw

結局90まであげないと行けない作業が発生する上に1アタッカーじゃドミセア上げしたとしても
時間が掛かりすぎる罠


1.Yuukun 現在79 両手斧、両手鎌、両手剣 以外のスキルは青

2.Momotty 忍90達成  回避メイジャン2本目作成中 (Yuukunもw)

3.Yuunapuu LSのお蔭様で念願の邪気とれました^^

っということでプラン1,2のみになりました。

1は日々のドミセアですぐ90には到達できる。コナキン何時もありがとうw

2のメイジャンも1日やれば完成するかな?ダニがちょっと時間かかりそうだが

 

で、、、今更なんですけども。モモはアートマ2個つかつけれないんすw

メインクエは6個クリアなんであと1つで3つになるからキレインでもサクットやっとくかな

あと凶角のアートマがないんでこの2つあたりクリアすればそろそろクロリスやら

ドラグア行けそう。

ああ、幽遠も今後の為にとっておかないとな・・・・ 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)