2010年12月25日

気になる・・・

最近同じフロアーにいる綺麗な人の席を横切ると必ずと言って良いほど目が合う・・・

寧ろなんかガン見される。(恐れ)

私は彼女の頭上にある柱の時計見てるだけなんだけど・・・・・

違う会社の人だけになんか気まずいw

以前はガストで一人で食事してるか変なブサ面デブ男と昼飯に来てたのを知ってました。

まぁ、きっと同じ会社の人なんでしょうけど・・・

ランチでタバコを吸える店が限られてるのでだいたい被るんですよね。

でも最近は見かけても一人なんです。(半年くらい前から?)

我々も5,6人で行く事が多いから最近見かけなくなりました。

(避けられてる?w)

 


ひょんなことから我々のチームが10月からフロアー移動してきたら

その綺麗なおねーさんがいるフロアーだったのです。

色白で髪長くてちょっと身長あるかな?

 


ガストで見かけてた時はちょっと綺麗な人かな~ 色白だな~ 髪綺麗だな~(ここ重要)

っていう程度にしか思ってなかったんですけどw

前述の様に何回も目が合ってしまうと、、、流石になんかアレですよね。

気まずいと言うか・・・。

気になる?w

 


こないだなんてPCで顔が隠れてると思ったら顔だけぎょろって出てびびりましたw

そんな美人な人も職場ではなんだか孤独そうです。

どういう仕事してるのか分かりませんが・・・・

基本的にPCに1日中向かってるだけだし。向かい側にも可愛らしい女性が一人居るんですけど

この人は何時も遅くまで一人で残ってるのでなにか開発系なのかな?思うんですが

この美人さんは定時すぎるといませんww

あと他の人とあまり喋ってる所も見たことありません。

所謂美人すぎてあまり人から声掛けられない・・・・的なオーラをちょっとまとってます。

なので、なんか何時も一人ぼっちぽい。。。

(タバコは吸うの知ってるので2階の喫煙所にいけば会えるかもしれませんw)

まぁ、、、気になってる人がいるという事で。

(っていうかガン見されると怖いのだけど>_< 何見てんだよ!うぜぇ~~って感じなのかしら?w)

たぶん派遣の人ぽいんだよなぁ。

 

 


声掛けてみるべき・・・・?



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)