2010年12月19日

ナップ・・・・再起不能か!?

 

ナップのPC、OS入れなおしたのに一行に改善されぬ。。

グラボが死にそうなのかHDDが本当にイカれてしまったのか全く原因がわからん;;

とりあえずログインして移動しなければ暫く大丈夫ぽいんだが、

普通に街を歩いてる時とかと待ってる時でも強制終了食らう;;

インストールしたデータがやっぱりおかしいのかなぁ?

なんでやろ、、、

念のため、鯖PCに11をインスコしてみたが・・・ディスクにはなんの異常もなく

普通にインストールできてしまったし。

でもナップのPCだとメディアが不良みたいなエラーが・・・

ヴァナコレ2から入れてるから問題ないはずなのに~~

念のため■eの公式サイトでイメージがダウンロードできるみたいだからそれを落として

やってみようかとチャレンジしたのに全然データ落ちてこないとか・・・

■e やる気あるのか!?

 

グラボは AH 3450 512MB (ASUS)こいつの Catalyst ドライバーは 10.6 というのを

適用していたので、新しいすぎてダメなのかも・・・とおも古いのを当てようとしたが

当てられないwww

なんなのもうw

このグラボの公式推奨バージョンは Catalyst8.3 らしいのだが 既にAMDのサイトには

8.3なんて代物は置いてなかった

っていうか、、、 8.13 > 9.0 ってなってるんだけど・・・?

 


もう一つ怪しいのがHDD。

OSを入れなおすときにCドライブしかフォーマットしなおさなかったのでもしかしたら

本当に壊れているのかもしれない。

でも全ドライブチェックディスクかけても問題はなかった・・・。

 


そしてちょっと気がついた。

古いサーバーに前のHDDが確かささったままだ!

こいつを抜いてナップPCに突っ込んで使ってみればわかるかも!?

という事で明日また再インスコしてみます。

このままじゃナップ全然使えないし;;



Category : FF11, オンラインゲーム | Comments [1]

コメント

500GBのHDDに換装したら OSのインストールでブルースクリーンw
250GBのHDDに換装したら 正常にインスコできたのでこっちで
セットアップしてみた。
とりあえずFF11もアルタナまで全部インスコできたので
夜中にアップデートさせようとしたらダウンロードファイル 15400個
バカなのww

もう纏めてパッチ置いとけよ。

ダウンロードだけで3時間位かかるじゃん!

んで、夜中に起きて状況を見てみると
ファイルチェックでまたエラーしかもネットワークエラーって・・・
■e マジやる気あるの!?

これ・・・今夜またバージョンアップ地獄な予感;;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)