2010年9月25日

今の環境は9画面ですが何か?

結局のところ、うちの画面はどうなったのかと言うと

最終的には3台で9画面になってたりします。 

IMG_0417.jpg

今はこんな感じです。

左6面がメイン機のR5870 Eyefinity6 です。

右側3画面で2台(ナップとモモですね)

もうね、、、部屋の温度がすごいです。昨日あたりから急に冷え込みましたけど

真夏と同じような温度w おかげでまだ冷房入れてるw

 

6面接続してるPCはというと・・・

もう背面はカオスですw

IMG_0420.jpg

MiniDisplayPort > DisplayPort > DUAL Link DVI-D へ変換してるケーブル

(これ4セットですが ケーブル代だけでも5万以上かかってます;; 高いわ!)

垂らすとケーブル抜けそうなのでPC本体の上に置いてます。

別途USBから外部電源を供給しなければいけないのでかなり熱いです

IMG_0421.jpg

上の本体から後方はこんな感じです。上の変換ケーブルからのびたUSBがHUBにつながってます

IMG_0422.jpg

ちょっと上手くとれないんですが;;

本体の裏側はもうマジカオスです。ケーブルと電源がごった返してます。

ということでようやく6画面環境も落ち着いてきました。

でもPC起動すると80%位の確率で1画面であがってきます・・・・

毎回CCCから設定を直すのが面倒です。

でも日本語のドライバーに入れ直したらなんか設定が簡単になりました。

(最初ずーと英語版で悪戦苦闘しました。)

 

この部屋まだあと2台のサーバーPCとモニター(32インチ)があるんですが・・・・

PS3でトルネで録画でもしようもんならたぶんブレーカー落ちるかな?w

怖くてPS3起動できませんw

 



Category : 自作PC | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)