2010年8月17日

はじめての家族旅行!?

なんだかしらないうちに短い夏休みに旅行に行くことなってしまいました。

思い立ったのも遅かったのでどこもホテルが満室でとれません。

嫁が見つけてきたホテルは怪しさ満点ですw

 

っというわけで鴨川まで行ってきました。

IMG_0346[1].jpg

なんだかもう、、、名探偵コナンにでもでてきそうな

アンティークな館でした。

しかも入ってみて暑い。廊下が暑い、エアコン聞いてない;;

民宿のかよかったもしれません!

IMG_0349[1].jpg

庭にはこんな車とか飾ってあったり、、、オサレなんですが

家族でくるような所ではないなとw

 

IMG_0342[1].jpg

IMG_0343[1].jpg

この日の東京の気温38.2度とか・・・

海へ行ってもどうりで暑いわけです。

おかげで14,5年ぶりに日焼けしました。

景色は良いんですけどねぇ、、、周りになにもないというw

バーベキュー広場みたいなのも備え付けであったので大勢でいくと楽しいかもしれません。

IMG_0351[1].jpg

こんなチェス盤とか置いてありました。

ほかにも怪しい古時計とか・・・・

アンティーク好きな人にはいいかもしれません。

 

長男がここって「ローゼンメイデン」とかでてくる家みたいだね!

とかいった一言に思わずワロスです。

メイデンしってるんかwww

 

っと、まあ、海は子供達も初めてだったので結構楽しんでいた様です。

来年はもっと早く予約して行きたいです。

ちゃんとしたホテルにね!

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)