2010年6月10日

からくり装備

 石夢とモグ祭りもなんとかみんなに手伝って貰い

クリアーできましたので

モモのからくり装備がちょっとマシになりました。

momo1.jpg

マントはモグ祭りの75の鍵ででたんですけど

からくりが装備できるマントとしてはアメマン+1ができないんで限りなく神装備

にちかい!(今のところは・・・・)

Yuukunのほうはフル真紅闘着なんですけど。

エボリスがヘボすぎてなにつけてもダメだという・・・

まだ、素の性能がマシなだけ良いですけど。。。

もっとからくり(ペット用)の装備増やしてくれないかなー

 

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)