2010年1月 4日

おもしろスレ

救命病棟24時スペシャルを楽しみにしていたのに!!

なんだよ!! 2時間ほぼ今までの総集編じゃねーか!

がっかりだよ・・・

 

なので、久しぶりにネットサーフィン(死語)してみた

とりあえず、速報 ってぐぐったw

暇人速報さん といういわゆる2chのスレからまとめスレを作ってるサイト系ですね

そのなかで面白いスレがありました・・・

友達がいきなり多重人格を告白してきた

 

久しぶりに吹き出したw

こういうまとめスレとか作ってる人って常に張り付いてるんだろうか・・・

他にも面白いスレがあったのでまた暇なときに見てみるぽw

 

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)