2010年1月28日

IE8でも崩れないようにしてみたのだけど・・・

IE8でもレイアウトが崩れないように修正してみました。

愛用しているLunascape 6にバージョンアップしてみたら

なんか挙動がおかしい、、、

IEエンジンで表示してるのになんかおかしい、、、

なんでだろう;;

しかしこのMovable Type って再構築遅すぎる

1000エントリーもないのになんで7,8時間かかるのやら・・・

バージョンアップする度に遅くなってるきがする。

しかも最新のバージョンはMySQLとかも新しいのいれないと

ダメみたいだし・・・

 

ところで iPad でかいよw

あれは誰向けの製品なんだよ・・・

ポケットはいらないでしょうw

サブPC狙いなのかなぁ、、、でも中身のOSはiPhoneOSだし

なんか中途半亜すぎるw

iPhone4G にむけての踏み台なのかもしれないですな。

 

そして私の職場では iPhone ユーザーだらけ、しかもみんな

2台持ちばかり・・・

メインで使ってる人 ごく少数。

っていうかアレで電話してる人あまり見たことない・・・

あとSMSのショートメール?

使いかってが悪すぎる上に、毎日 迷惑メールが必ず1通来る

なんなの・・・

まだ迷惑メール送信してる業者がいたとは・・・

今時あんなメールクリックする人いないと思うんだが・・・

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)