2009年12月14日

蒙古タンメン中本

忘年会の帰りに3次会でいってきました。

12時頃だったんで並ばなかったですけど。

店員が30分以上持ってこない上に

後から来た客に先に出すという。自体にボスがお怒り

店員にラーメン食い終わるまで、そこで立ってろ!!

ラーメンでてくるの遅いわ、辛いわで怒りMAX^^;;;

(私は激辛好きなんで無問題なんですけどね・・・)

IMG_0080.jpg

あまりの気分の悪さに。たべる前の写真を撮るの忘れたわ!!

 



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)