2009年5月21日

ダライアス方式

最近3垢PLがデフォ状態になってきてしまいました。

レベルシンクのおかげで短時間でもガシガシあがるので楽しいです。

少人数でも6人PTになっても経験地もさほど変わりませんし。

寧ろ殲滅速度があがるのでやっぱり5,6人いるといいです。

ただしアタッカーと黒必須な感じ。

 

少人数シンク

私の場合はメインでPLキャラ と2垢でシンクしてるわけですが、最近は

モモ、なっぷ、コナキンとクマの4人+ホタ(ケモ)で5キャラで狩ることが多いですね。

ホタさんはPCが不調でしょっちゅうクマが【さようなら】してるのでどっちかに

したほうがいいと思われw 

(っていうか新しいPC買いなさい、、、)

 

わずか2日、(計5時間で 20→29@1000)とかまで上がりましたww

アニバは使ってません。

初日 20→25 (モモ、なっぷ、コナキン、へれなん)20シンク

2日目 22→24(モモ、なっぷ、コナキン、くま) クマの22シンク

     20→24(モモ、なっぷ、コナキン、くま、アリス、るせ) るせの20シンク

 

20シンクのみでクフィム突破してもうたw

30からは ヨアトル>ユタンガ>クロ巣  で爆速であがります。

 

3disp.JPG

モニターの配置(PCだけど)を変えてみた

3垢のなっぷは37インチのTVに接続したPCでやってたんですが

90度左方向に首を曲げなければならず。実はかなり辛い体制でやってましたw

なので鯖とPCの位置を交換して。3枚つづきにしてみました。

まさにダライアスwww

 

昔ゲーセンであこがれたダライアスより遥かに画面がでかいw

だって 24W、24W、22 インチですから。。

 

でもこれで、大分操作性が向上したので3垢操作もしやすくなった。

あとは・・・・ジュワ取り目指してレベルあげるだけだ

 

※3垢のなっぷのPCがヘボイ上にモニターの発色が死んでるのでボーナス

 でたらPCの中身換装する予定。

 ついに20軸6画面くるか!?w

 

 

 

 



Category : 自作PC | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)