2009年1月 1日

アケオメ

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いし致します。(何を?w

今年は2日に家族で初詣にいった時に長男がお賽銭を

なげたら、目の前にいたおねーちゃんの後頭部にクリーンヒット!w

ごめんなさい、して再度あらためてお賽銭を投げさせると

またもや同じおねーちゃんの後頭部にヒット!!w

子供は大爆笑でしたけど・・・・

長女は並んでいるときにいたアゲ嬢ファッションの人さして

お姫様なの?お姫様なの?悪いお姫様なの?

って・・・

失礼極まりなくて恥ずかしかったです。

 

っという訳で、今年も ^-^)よろしくです。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)