2008年11月10日

vs マート(シ75)

マート第11戦(シ75)

75なので余裕ぶっこいて特に準備せずに行ったら

超ピンチでしたw

thf-1.JPG

 

thf-2.JPG

回避装備で望んだ方がいいです。

私はアタッカー(STRブースト系とヘイスト系)で行ったんですけど

マートの攻撃が結構痛い

あとは開幕アシッドいれてブラッディボルト使いましょう。

また、マートが絶対回避つかったらとんずらで入口まで逃げて

ハイポがぶ飲みです。

相手の絶対回避がきれたらこちらの絶対回避を使い。

ダンス打てば勝てると思います。

66だとちょっと辛いかもしれません。

thf-3.JPG

■REP

=== Area: Waughroon Shrine ===
偉大なシーフの証が破れてしまった!
『星の輝きを手に(シーフ)』でバトルフィールドに突入!
Yuukun1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Yuukunは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『星の輝きを手に(シーフ)』ベストタイム:1分0秒
記録保持メンバー:Pnuyaa
Yuukunが、昏睡薬を使用した。
Yuukunは、睡眠状態から回復した。
Yuukunが、昏睡薬を使用した。
Yuukunは、睡眠状態から回復した。
Yuukunが、昏睡薬を使用した。
Yuukunは、睡眠状態から回復した。
Yuukunが、昏睡薬を使用した。
Yuukunは、睡眠状態から回復した。
Yuukunが、ソールスシを使用した。
Yuukunが、ブリンクバンドを使用した。
Yuukunは、ブリンクバンドを使用。
→Yuukunは、ブリンクの効果。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
 では、お前さんの真の実力を
 文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Yuukunの遠隔攻撃→Maatに、ミス。
Yuukunの攻撃→Maatに、ミス。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yuukunの遠隔攻撃→Maatに、54ダメージ。
追加効果→防御力ダウンの効果。
Maatの攻撃。クリティカル!
→Yuukunに、247ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
アビリティは使えなかった!
Yuukunの攻撃→Maatに、55ダメージ。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Yuukunの攻撃→Maatに、58ダメージ。
Yuukunのかくれる!
→Maatに見つかってしまった。
Yuukunの攻撃→Maatに、61ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、64ダメージ。
Yuukunは、ダンシングエッジの構え。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunは、ダンシングエッジを実行。
→Maatに、367ダメージ。
装備を変更しました。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Yuukunの遠隔攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunの攻撃→Maatに、34ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、40ダメージ。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunが、ペルシコス・オレを使用した。
Yuukunの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunの遠隔攻撃→Maatに、34ダメージ。
追加効果→MaatのHPを58吸収した。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
そのコマンドは実行できない。
少し時間をおいてから実行してください。
Yuukunの攻撃→Maatに、35ダメージ。
Maatの攻撃→Yuukunに、114ダメージ。
Yuukunの遠隔攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
そのコマンドは実行できない。
少し時間をおいてから実行してください。
Yuukunの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Yuukunに、151ダメージ。
Yuukunの遠隔攻撃→Maatに、34ダメージ。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
追加効果→MaatのHPを58吸収した。
Maatの絶対回避!
アビリティは使えなかった!
Maatは、攻撃をかわした。
Maatの攻撃→Yuukunに、142ダメージ。
Yuukunのとんずら→移動速度アップ。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Maatの攻撃→Yuukunに、138ダメージ。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maatは、防御力ダウンの効果がきれた。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Yuukunが、ハイポーションを使用した。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maatの攻撃→Yuukunに、115ダメージ。
Yuukunが、ハイポーションを使用した。
YuukunのHPが、100回復。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunが、ハイポーションを使用した。
Maatの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Yuukunは、とんずらの効果がきれた。
YuukunのHPが、100回復。
Yuukunが、ハイポーションを使用した。
Maatの攻撃→Yuukunに、165ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、46ダメージ。
YuukunのHPが、100回復。
Yuukunが、ハイポーションを使用した。
Maatの攻撃→Yuukunに、140ダメージ。
Yuukunが、ハイポーションを使用した。
YuukunのHPが、100回復。
Yuukunの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Yuukunは武器で攻撃をかわした。
YuukunのHPが、100回復。
Yuukunの攻撃→Maatに、ミス。
YuukunのHPが、100回復。
Yuukunの遠隔攻撃→Maatに、ミス。
Maatの攻撃→Yuukunに、137ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、49ダメージ。
Maatの攻撃→Yuukunに、167ダメージ。
Yuukunのぬすむ→Maat。何も盗めなかった。
Yuukunは、攻撃をかわした。
Yuukunの絶対回避!
Yuukunは、攻撃をかわした。
Yuukunの遠隔攻撃→Maatに、ミス。
Yuukunの攻撃→Maatに、ミス。
Yuukunは、攻撃をかわした。
Yuukunの攻撃→Maatに、31ダメージ。
Yuukunは、専心の効果がきれた。
Yuukunは、攻撃をかわした。
Yuukunの攻撃→Maatに、34ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、37ダメージ。
Yuukunは、攻撃をかわした。
Yuukunの攻撃→Maatに、35ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Yuukunは、攻撃をかわした。
Yuukunの攻撃→Maatに、31ダメージ。
Yuukunの不意打ち!
Yuukunは、ダンシングエッジの構え。
Maat : うぅむ......。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Yuukunは、ダンシングエッジを実行。
→Maatに、467ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:5分27秒
現在のベストタイム:1分0秒
Yuukunは、リジェネの効果がきれた。
Yuukunは、サポートジョブ無効の効果がきれた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Yuukunは、絶対回避の効果がきれた。
偉大なシーフの証を捨てた。

 

イカロスも使えば楽勝かもしれません。



Category : FF11, vs マート戦 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)