2008年11月 9日

vs マート(忍66)

マート第8戦(忍66)

マートの微塵が来たら1000位喰らうみたいで

運がちょっと関わってくるみたいですが。

とりあえず66でチャレンジ。。。

nin-1.JPG 

そしてまた、宣託の間w

nin-2.JPG

 

戦術としては特にないんですが・・・

とりあえず回避重視の装備で夜突入しました(AF脚の回避+10 狙いで)

開幕に氷遁かましてマートの蝉を1枚はがしたらあとはなぐりです。

マートの蝉がはがれた事を確認したら捕縛と暗闇をいれて 迅

イカロスつかって 迅 あとは蝉の張替えでしのぐだけでした。

途中でマートの微塵がきましたが 480位だったので助かったです^^;

運がよかったかも・・・w

 

nin-3.JPG

■REP

=== Area: Chamber of Oracles ===
偉大な忍者の証が破れてしまった!
『星の輝きを手に(忍者)』でバトルフィールドに突入!
Yuukun1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Yuukunは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
Yuukunは、分身の効果がきれた。
現在の『星の輝きを手に(忍者)』ベストタイム:1分38秒
記録保持メンバー:Key
Yuukunは、Yuukunに空蝉の術:壱を唱えた。
Yuukunの空蝉の術:壱が発動。
→Yuukunは、分身の効果。
Yuukunが、昏睡薬を使用した。
<Yuukun> やべ、、、夜って18時からだよね?
<Yuukun> BCはいってもうた・・・
Yuukunは、睡眠状態から回復した。
Yuukunが、昏睡薬を使用した。
Yuukunは、睡眠状態から回復した。
Yuukunが、昏睡薬を使用した。
Yuukunは、睡眠状態から回復した。
Yuukunが、昏睡薬を使用した。
Yuukunは、睡眠状態から回復した。
Yuukunが、ソールスシを使用した。
Yuukunが、ペルシコス・オレを使用した。
ターゲットが範囲外です。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Yuukunは、Maatに氷遁の術:弐を唱えた。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
 では、お前さんの真の実力を
 文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maatは、毒盛の術:弐を唱えた。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yuukunの攻撃→Maatに、39ダメージ。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunは、Maatに暗闇の術:弐を唱えた。
Maatの攻撃→Yuukunは武器で攻撃をかわした。
Maatは、土遁の術:弐を唱えた。
Yuukunは、Maatに捕縄の術:弐を唱えた。
Yuukunの暗闇の術:弐が発動。
→Maatは、暗闇の状態になった!
Yuukunの忍術スキルが、0.3アップ!
Yuukunの忍術スキルは、213になった。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunは、Yuukunに空蝉の術:弐を唱えた。
Maatの攻撃→Yuukunに、109ダメージ。
Maatの土遁の術:弐が発動。
→Yuukunに、79ダメージ。
Yuukunの捕縄の術:弐が発動。
→Maatは、スロウの効果。
Yuukunの攻撃→Maatに、56ダメージ。
装備を変更しました。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunの攻撃→Maatに、49ダメージ。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunは、迅の構え。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Yuukunの空蝉の術:弐が発動。
→Yuukunは、分身の効果。
装備を変更しました。
Maatは、空蝉の術:弐を唱えた。
Yuukunは、迅を実行。
→Maatに、283ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、53ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、34ダメージ。
Yuukunが、ハイポーションを使用した。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Maatの空蝉の術:弐が発動。
→Maatは、分身の効果。
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
YuukunのHPが、100回復。
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunの攻撃。クリティカル!
→Maatに、96ダメージ。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Yuukunは、Yuukunに空蝉の術:壱を唱えた。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunの攻撃。クリティカル!
→Maatに、74ダメージ。
Maatは、毒盛の術:弐を唱えた。
Yuukunは、分身の効果がきれた。
Maatの毒盛の術:弐が発動。
→Yuukunは、毒の状態になった!
Yuukunの空蝉の術:壱が発動。
→Yuukunは、分身の効果。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunの攻撃→Maatに、54ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、32ダメージ。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yuukunの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunの攻撃→Maatに、39ダメージ。
Yuukunの片手刀スキルが、0.3アップ!
Yuukunの攻撃→Maatに、55ダメージ。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yuukunの攻撃→Maatに、49ダメージ。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yuukunは、Yuukunに空蝉の術:弐を唱えた。
Maatは、火遁の術:弐を唱えた。
Yuukunの攻撃→Maatに、11ダメージ。
Yuukunの空蝉の術:弐が発動。
→Yuukunは、分身の効果。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yuukunの攻撃→Maatに、11ダメージ。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunは、Yuukunに空蝉の術:壱を唱えた。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yuukunの攻撃→Maatに、57ダメージ。
Yuukunの空蝉の術:壱が発動→Yuukunに、効果なし。
Yuukunの攻撃→Maatに、43ダメージ。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
幻影1体がYuukunの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yuukunの攻撃→Maatに、53ダメージ。
Maatは、暗闇の術:弐を唱えた。
Yuukunの攻撃→Maatに、48ダメージ。
[挑発] --:--
[バーサク] --:--
[空蝉の術:壱] 0:15
[空蝉の術:弐] 0:17
Yuukunの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、ミス。
Maatの暗闇の術:弐が発動。
→Yuukunは、暗闇の状態になった!
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Yuukunの攻撃→Maatに、34ダメージ。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
Yuukunの攻撃→Maatに、35ダメージ。
魔法を唱えることができない。
Maatは、微塵がくれを実行。
→Yuukunに、470ダメージ。
Yuukunが、ハイポーションを使用した。
Maatの攻撃→Yuukunに、ミス。
Maat : こんなのはいかがかな?
Maatは、タックルの構え。
Maatの攻撃→Yuukunに、129ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、38ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、35ダメージ。
Maatは、タックルを実行。
→Yuukunに、106ダメージ。
装備を変更しました。
Maatは、空蝉の術:弐を唱えた。
YuukunのHPが、100回復。
Yuukunは、スタン状態から回復した。
Yuukunの攻撃→Maatに、40ダメージ。
Yuukunの攻撃→Maatに、48ダメージ。
Maat : うぅむ......。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
イベント中は使用できません。
Maatの空蝉の術:弐が発動。
→Maatは、分身の効果。
バトルフィールドクリアタイム:5分19秒
現在のベストタイム:1分38秒
Yuukunは、リジェネの効果がきれた。
Yuukunは、サポートジョブ無効の効果がきれた。
Yuukunは、毒状態から回復した。

 

時間確認せずにはいったら・・・17:30という罠w

とりあえず18時になるのをまってから突撃



Category : FF11, vs マート戦 | Comments [3]

コメント

忍で3連敗なんですが^^;、、忍術が入らないし、蝉のリキャが間に合わないです。
スキル真っ白なのが原因そうなので、、ちょっと鍛えてから再挑戦するヽ(;´д`)ノ

あらら^^;
3連敗ですか・・・REP見ての通り私もスキル白ですw
捕縛と暗闇さえ入ればよいと思うので。
サルタとかのウサギに忍術連打してスキルあげるんだ!

もうLvも70にして、がんばってスキルも上げて、、(まだ白いけど)
バイルまで持ち込んで、やっと勝ったヽ(;´д`)ノ
久々にどきどきした^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)