2008年11月30日

vs マート(黒68)最終章

マート第14戦(黒68)

黒66で3回チャレンジしましたが、どうにも運に恵まれず・・・

っというか古代がスーパーレジられて2桁ダメージとか;;

ゾンビアタックするもレジられたりで・・

これは勝てそうもないのでとりあえず68まで上げて再戦しました。

68まで上げた理由は魔法攻撃力アップと魔法命中率があがる

コブラ足とコブラ脚、それとブラッククローク(精霊スキル+8)

属性HQ杖は結局5本もかってしまったり・・・

黒のマート戦だけで360万位つかったorz

blm-1.JPG

blm-2.JPG

 

火曜日に行く予定でしたが(3回とも火曜日に行っていた)

どうにも夜中の2:52分からとかだったので待ちきれず

雷曜日に突入することにw

そして、、、ブリンクバンド忘れてる罠orz

これはまた、負けかなと・・・傷心の気持ちになるもとりあえずフラッドをぶちかます

700台のダメージが入り。レジられなかった

まぁ、1発目は・・・ね。何時も入る

問題はスタン>印スリプル2後の古代で何時もスーパーレジられるわけで

どきどきしながらバーストを詠唱

なんと・・・

着弾するまえに 降参のメッセージが!!

 

やりました!

ついにやりました!

blm-3.JPG

 

マートキャップ受け取り

maat-1.JPG

maat-2.JPG

maat-3.JPG

maat-4.JPG

maat-5.JPG

maat-6.JPG

maat-7.JPG

 

偉大な黒魔道士の証が破れてしまった!
『星の輝きを手に(黒魔道士)』でバトルフィールドに突入!
Yuukun1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Yuukunは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『星の輝きを手に(黒魔道士)』ベストタイム:1分12秒
記録保持メンバー:Destas
Yuukunが、蘇生の髪飾りを使用した。
装備を変更できませんでした。
装備を変更できませんでした。
>> /ma フラッド <t>
(コマンドでエラーがあったようです...)
Yuukunは、蘇生の髪飾りを使用。
→Yuukunは、リレイズの効果。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
>> /ma フラッド <t>
(コマンドでエラーがあったようです...)
Yuukunが、メロンパイ+1を使用した。
<Yuukun> しまった;; ブリンクバンドわすれたl
<Rururi> あう
<Yuukun> そしてもう入ってしまった罠w
<Rururi> ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
<Shuji> サポが00って表示になってる
Yuukunが、ヤグードドリンクを使用した。
Yuukunが、ペルシコス・オレを使用した。
Yuukunは、Maatにフラッドを唱えた。
Yuukunの精霊魔法スキルが、0.3アップ!
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
 では、お前さんの真の実力を
 文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatは、ファイガIIIを唱えた。
装備を変更しました。
Yuukunのフラッドが発動。
→Maatに、727ダメージ。
魔法を唱えることができない。
Yuukunは、Maatにスタンを唱えた。
Maatは、スタン状態から回復した。
Maatの詠唱は中断された。
Yuukunのスタンが発動。
→Maatは、スタンの状態になった!
Yuukunの精霊の印!
装備を変更しました。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
Yuukunは、MaatにスリプルIIを唱えた。
Maatの魔力の泉!
Maatは、バイオIIを唱えた。
MaatのバイオIIが発動。
→Yuukunに、66ダメージ。
YuukunのスリプルIIが発動。
→Maatは、睡眠の状態になった!
Yuukunは、Maatにアスピルを唱えた。
Yuukunの暗黒魔法スキルが、0.3アップ!
Yuukunは、Maatにブラインを唱えた。
Yuukunのアスピルが発動。
→Maatから、8MP吸収。
アビリティは使えなかった!
Yuukunのブラインが発動。
→Maatは、暗闇の状態になった!
Yuukunの魔力の泉!
装備を変更しました。
Yuukunは、Maatにバーストを唱えた。
Maatは、睡眠状態から回復した。
Maat : うぅむ......。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
Yuukunのバーストが発動。
→Maatに、682ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:3分30秒
現在のベストタイム:1分12秒
Yuukunは、リジェネの効果がきれた。
Yuukunは、リフレシュの効果がきれた。
Yuukunは、サポートジョブ無効の効果がきれた。
<Yuukun> 勝ったw
<Rururi> おーーーーー
<Rururi> おめでとーーー
<Shuji> おおおおおおおおおおおおおおおおおおお、、おめめとおおおお
<Toiro> おめでとうw
<Rururi> ついにマートキャップ?
<Yuukun> すげえええw 古代2発でおわったw
<Rururi> おめとー byありすw
<Shuji> 証し取りいく準備してたのにww
Yuukunは、魔力の泉の効果がきれた。
<Yuukun> やっぱレジられなければ行けるんだなぁ
<Yuukun> うほw
Yuukunは、Yuukunにデジョンを唱えた。
Yuukunのデジョンが発動。
→Yuukunは、ワープします。
=== Area: Windurst Woods ===


Category : FF11, vs マート戦 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)