2008年11月 2日

おやまさんに出会う

UOoyamasan.JPG

ペット召還できる水晶玉貰ったです(昔からあったらしい)

あと幸運が700もあがる壷(AF10周年記念)

壷がでる狩場や骨リッチとかいうのをやったり・・・

 

っていうかマジンシアに飛んだら。その瞬間にモンスにぶっ殺された

わずか2秒くらいの出来事でした;;

のりゴキ(Zaku)と逸れてしまい途方にくれている知らない人が蘇生してくれて

ゴキ ログアウトしたら戻ってくるかもよ?っていうからログアウトしたら

自動的に安全圏とかいうところに飛ばされてしまい、もうワケワカメ・・・

ムーンゲートまで走りルナの銀行から秘薬をもって家に帰ったとさ・・・

 

夜ごろおやまさんがギルドチャットで話しかけてくれて、のりゴキ救出作戦しました。

ドラでモンス掃除してもらって。マークしてもらったところに飛んだらゴキが!!

3時間ほどはぐれてたけど・・・無事に再開することができたのでした・・

 



Category : Ultima Online, オンラインゲーム | Comments [2]

コメント

じじぃが写ってるじゃないですくわぁ~(^-^;
何気にチェックしてみるもんですね(w

今日は、ちょ~ネムネムっす
閣下の新邸宅内装用にマジンシアへGo~~!!だす(w
瓦礫クエストが熱い!!

おやまさん、、、どうもです^^
新居のルーンはおやまさんの庭にロックしときますねw
あと旧Dyluck邸は Kanoに渡して Keep に立て替えたたです
ルーンも土地でつぶれてるので新しいのもロックしときますw

瓦礫クエやりたいのでインしてるに見かけたら教えてください!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)